メンテナンス終了のお知らせ

2014/1/28(火)15:00より実施したメンテナンスを、17:00に終了いたしました。
本メンテナンスの内容は下記をご確認ください。

アップデート

●スペシャルクエストに「水の試練」を追加しました。
※クエストは12:00~15:00 /18:00~21:00の時間帯に受けることができます。
 詳細についてはこちらをご覧ください。
●1/24(金)20:00放送の「なでゲー」で発表された、視聴者プレゼントの配布を開始いたしました。
 詳細についてはこちらをご覧ください。
●既存装備品(武器、防具、アクセサリー)に光、闇属性を追加しました。
それに伴い、「魔晶石ガチャ」と「戦利品」のラインナップを更新しました。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。
●新規アクセサリー(腕、足)を追加しました。

調整項目

●戦闘中の「逃げる」機能を調整しました。
– 「逃げる」が消費EP3で、すぐに利用できるように変更。
– ボスモンスター戦闘時、「逃げる」利用不可。
●シナリオ11章「激闘 地獄の番犬」のフィールドからスカルリーダーを撤去しました。
●下記モンスターの種族を変更しました。
– アクアゴースト>アンデッド追加
– ヘドロマン>デミヒューマン追加 、マテリアル削除
– 大根マン>エレメント削除
– 丑の刻>アンデッド追加 、エレメント追加、デミヒューマン削除
– キノポ王国民、ゾンビキノポ/プラス>プラント追加
– スネーク系>デミヒューマン追加
– ゴーレム系>ゴーレム追加
●モンスター全般の光、闇属性をさげました。
※光属性モンスターの光属性値、闇属性モンスターの闇属性値はさがりません。
●レアモンが必ず出現するシンボルをフィールドに配置しました。
●一部モンスターのサイズを調整しました。
●陣形スキルの消費EPを軽減しました。
– 消費EP15→11、消費EP11→7
●一部スキル説明内の「スケルトン特攻」を「アンデッド特攻」へ変更しました。
▼対象スキル
– 殴打
– 叩き潰し
– ボーンマッシャー
– 破魔矢

不具合修正

●回復スキルを使用した際、自分のキャラクターのみ回復効果が大きくなる場合がある不具合を修正しました。

その他

●合成経験値アップイベントが終了しました。
●期間限定クエスト「マンドラ大量発生」が本日24:00に終了します。
●連続ログインボーナスが本日23:59に終了します。

このたびはメンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。